ゼロからパン屋になるまでの物語。

パン職人を目指し日々奮闘中。田舎に小さいパン屋さんを持つのが夢。

パンはおかず

どうも、パンをおかずにパンを食べる人間ゼムです。


最近、おいしそうなパン屋さんを見つけたので少しお邪魔してきました。


最初は「匂いだけ嗅いで帰るか~」と思っていたのですが、気が付くと六つのパンを抱えレジに並んでいました(笑)


今回は、そこで購入したパン達を紹介していきたいと思います。


まず最初に・・・


購入したパンを紹介していくとの事でしたが・・・


お腹が空き「一つだけなら食べてもいいだろう」と思い食べることに、すると気が付けば残り一つとなっていました(笑)


なので、その奇跡的に残ったパンを紹介します。



長く、太く、硬いパン




ぱぱん!これが、その奇跡的に残ったパンです。


そう、毎度おなじみのフランスパンです。


フランスパン(いやいや絶対故意的に残しただろ)



どう食べるか迷った末、牛乳と一緒に豪快に丸かじりすることにしました。


ですが、さすがはフランスパン、やはり固く一筋縄ではいかないようです。


噛みちぎるのに時間をとられ、全部食べきるのに三十分くらいかかりました。


今度はもっと短時間で食べれるように頑張りたいです。




最後に


ほかのメロンパンカレーパンサツマイモパンシフォンケーキどれもとてもおいしかったです。(先に食べて写真はありませんが)


これらのパンが自分でも作れるように頑張りたいです。



チーズパン(俺を忘れてるよー!!)



ゼム(あ・・・)




Twitter始めたのでよけえば→ https://twitter.com/zem0424

×

非ログインユーザーとして返信する