ゼロからパン屋になるまでの物語。

パン職人を目指し日々奮闘中。田舎に小さいパン屋さんを持つのが夢。

ネコをダメにするパンクッション

どうも、小学生の頃は動物博士と呼ばれてましたゼムです。


みなさんは何か動物を飼っていますか?


僕は三匹ほどネコちゃんを飼っています。


で、今回はパンクッションと一緒に、うちのネコちゃんを紹介していきます。

猫の名は


この食パンの上で気持ちよさそうに寝ているのが、うちの癒し担当じゅなちゃんです。


ベットに使っている食パンはニトリで購入したクッションです。(もちろんバゲットのパンクッションも購入済み)


すっごいモチモチしてて肌触りも最高で愛用してます。


気になった方は是非購入してみてください!


じゅなとの出会い・名前の由来


もう十年くらい前になるかな~。


僕がまだ小学生の低学年だった頃。


その日は、たしか台風が近づいてて、もの凄い雨と風が吹いてたんですよ。


そんな時、倉庫の中から「ニャア、ニャア」と、子猫の鳴き声が・・・


近づいてみると、小さくてガリガリで、今にも死んでしまうんじゃないかってくらい衰弱しきってた子猫がいたんです。


僕は、急いで部屋に連れて帰り、体を拭いてあげたり、餌を与えたりしました。(餌を買いに大雨の中ダッシュでお店へ)


すると、だんだん元気を取り戻してきたようで、部屋中を駆け回るようになりました笑


いやー本当によかった(;^;)


その出会った日が17日ということで「じゅな」になったとさ。

これが小さい時のじゅなちゃんです(*´ω`*)

さいごに


ほかのネコちゃんについては、また今度紹介します。
ここまで読んでくださりありがとうございました。


Twitter→ https://twitter.com/zem0424

×

非ログインユーザーとして返信する